おしらせ

- NEWS -

電話障害発生のお詫びと復旧のお知らせ

2019年3月20日8:00から17:00頃までの間、院内電話システムに障害が発生し、

電話がつながらない状態となっておりました。

現在は復旧し、通常通り電話がつながる状態となっております。

この度は多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

2019/3/20電話回線故障のおしらせ

2019年3月20日、電話回線故障が発生し、お電話がつながらい状況となっております。

現在、調査・修理対応中でございます。

復旧まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

歯科・歯科口腔外科 診療時間変更のお知らせ

2019年4月1日より、『歯科・歯科口腔外科』の診療時間を下記の通り変更させていただきます。

診療時間
09:30 – 13:00
14:30 – 18:30 /
■受付時間 午前 09:30 – 12:30
  午後 14:30 – 18:00

 

ご受診の皆様におかれましては、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

伍仁会ニュースvol2について

伍仁会ニュースvol2、発行しました。

今回は乳がん健診についてです。

  

伍仁会ニュースVol02(web用) ←詳細はこちら

『マイクロ波マンモグラフィ』に関するお問合せについて

当院が協力施設として参画しております『マイクロ波マンモグラフィ』について、
現在多数のお問合せをいただいております。

『マイクロ波マンモグラフィ』は、現時点では試験段階(研究開発中)であり
本装置による”乳がん検診”および”診察”は実施しておりません。

研究開発の協力者として、検査をお受けいただくことは可能です。
本件お問合せの場合、まずは下記にご連絡いただきますようお願い申し上げます。

【お問合せ先】

神戸大学 大学院理学研究科
木村建次郎研究室 技術・運営担当
EMAIL:clinical@gold.kobe-u.ac.jp

当院がBSテレ東『日経プラス10』にて紹介されます(1/15放送)

当院がBSテレ東『日経プラス10』の取材を受けました。

神戸大学 木村建次郎教授が研究開発を進めております

『マイクロ波マンモグラフィ』について、院長 岡本のコメントが番組内で紹介されます。

放送日時は1月15日(火) 22時からの予定です。

ぜひ、ご覧ください。

※当院は本研究の協力施設となっております。

BSテレ東『日経プラス10』

 

年末年始休診のお知らせ

12月30日(日)から1月4日(金)まで休診とさせていただきます。

年明けは1月5日(土)より通常診察となります。

当院が日本テレビ『スッキリ』にて紹介されます(10/3放送)

当院が日本テレビ『スッキリ』の取材を受けました。

神戸大学 木村建次郎教授が研究開発を進めております

『マイクロ波マンモグラフィ』の当院での検査の模様が番組内で紹介されます。

放送日時は10月3日(水) 8時からの予定です。

ぜひ、ご覧ください。

※当院は本研究の協力施設となっております。

日本テレビ『スッキリ』

 

当院が関西テレビ「報道ランナー」の取材を受けました。

当院が関西テレビ「報道ランナー」の取材を受けました。

神戸大学 木村建次郎教授が研究開発を進めております『マイクロ波マンモグラフィ』の

当院での検査の模様が関西テレビ『報道ランナー』番組内で紹介されました。(2018年9月12日放送分)

※当院は本研究の協力施設となっております。

関西テレビ『報道ランナー』

 

 

9月4日臨時休診のおしらせ

9月4日(火)、台風21号接近の影響にともない

全科の診療を終日休診とさせていただきます。

ご迷惑おかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

TOP