おしらせ

- NEWS -

年末年始休診のお知らせ

12月30日(木)から1月4日(火)まで休診とさせていただきます。

年明けは1月5日(水)より通常診察となります。

インフルエンザ予防接種 終了のおしらせ

ワクチンの在庫がなくなりましたので、

インフルエンザ予防接種を終了とさせていただきます。

ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

水曜日AM内科診療 予約制開始のおしらせ(2021年12月~)

水曜日午前の内科診療(担当医:堀田 専門:消化器内科)を

2021年12月1日より予約優先制にて診療と致します。

消化器系の受診・二次検査につきましては、ぜひこちらをご利用ください。

ご予約はお電話にて承ります。

TEL:078-322-2488

診療時間
09:30 – 13:00
15:00 – 18:00

※変更点:水曜日AM 予約優先制

小西医師(乳腺外科)退任のおしらせ

乳腺外科担当 小西医師は、2022年3月末日をもちまして退任することとなりました。

2022年4月以降の診療につきましては、当院継続診療(担当医:鶴原)をはじめ、

患者様のご都合にあわせ、適切にご案内させていただきますので、

当院スタッフにご相談ください。

 

インフルエンザ予防接種について

10月よりインフルエンザ予防接種を実施しております。

ご希望の方は直接ご来院いただき、6Fの外来受付にてお申しつけください。(電話予約は不要です)

※『東振協インフルエンザ予防接種』をご利用の方につきましては

 

 ・予約制

 

 ・窓口:ビル7F健診センター  となります

 

 詳しくは健診センターホームページのおしらせをご覧ください

 岡本クリニック健診センターおしらせ

夏期休診のお知らせ

8月13日(金)から8月16日(月)まで休診とさせていただきます。

8月17日(火)より通常診察となります。

ご不便をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

関連施設(岡本乳腺クリニック)閉院のおしらせ

この度、諸般の事情により医療法人社団伍仁会岡本乳腺クリニックは、
2021年12月末日をもちまして閉院することとなりました。

これまでご愛顧いただきました患者様、関係者の方々におかれましては
長年にわたるご厚情に心から感謝申し上げます。

閉院後の診療につきましては、
当院乳腺外科にて、鶴原医師による外来診療を継続してまいります。

【重要】7/12(月)以降の1回目コロナワクチン接種 予約取消について

7/2神戸市より全医療機関に対し『7/12(月)以降の1回目接種予約取消』との通知がありました。

 

 

これにより、7/12(月)以降の1回目接種予約につきましては、全て取消とさせていただきます。

 

ご予約いただいておりました方には大変ご迷惑をおかけいたしますが、

 

ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

 

なお、7/10(土)までの1回目接種予約の方、既に1回接種を終えられた2回目接種予約の方

 

につきましては予定通り実施致します。

 

 

 『神戸市からのお知らせ』 については、以下のURLより参照ください。

 

https://www.city.kobe.lg.jp/a00685/kenko/health/infection/vaccination/covid19/20210702information.html

関連施設(神戸アーバン乳腺クリニック)閉院のおしらせ

この度、諸般の事情により医療法人社団伍仁会神戸アーバン乳腺クリニックは、
2021年9月末日をもちまして閉院することとなりました。

これまでご愛顧いただきました患者様、関係者の方々におかれましては
長年にわたるご厚情に心から感謝申し上げます。

閉院後の手術対応(乳がん又は良性疾患)につきましては、
提携医療機関(神戸赤十字病院・神鋼記念病院)にて、
主治医が引き続き対応させていただく予定となっております。

なお、外来診療につきましては、当院乳腺外科にて継続してまいります。

水曜日午前 内科診療再開のおしらせ(2021年4月~)

当院諸事情により、休診としておりました水曜日午前の内科診療を

2021年4月より再開致します。

診療時間
09:30 – 13:00
15:00 – 18:00

※変更点:水曜日AM 内科診療再開

TOP